Informationエステルームがリニューアル!

エステルームがリニューアル!

南伊豆旅館宿○文エステ
実は先日からエステルームが
少し変更になりました。
名前も新たに
『Relaxation Room Noa』
として生まれ変わりました!
せっかくのお休みでご旅行される。
そこにプラスアルファとして
普段頑張っている自分への
ご褒美。
もしくは彼氏さんや旦那さんからの
お疲れ様のプレゼント!
そんな使い方をしていただいている
方が多く大好評頂いています。
そこにさらにこんなプレゼントが
あったら・・・
さぁそれでは本題!
●ケーキとワインと〇〇!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
エステのプレゼントだけでは
せっかくのこの時期ちょっと
物足りない・・・?
そんなあなたには
こちらの大人気のプランの
プレゼントはいかがですか?
⇒ http://directin.jp/?y=981372
毎年大人気のプランは
12月限定!〇文からの3大クリスマスプレゼント付きクリスマスプラン
です。
クリスマスケーキはもちろん、
〇文オリジナルワインが
ついてくるのですが・・・
もう一つプレゼントとしてお二人の
気分を盛り上げるこれも!
⇒ http://directin.jp/?y=981372
 
12月25日クリスマス当日まで
全てのお日にちで
こちらのプランを提供させて
いただきます!
そのため、クリスマス当日は
泊まれないけど他の日に・・・
というあなたにもピッタリな
プランです!
是非このお得なプランで
お連れ様を喜ばせてあげて
くださいね^^
⇒ http://directin.jp/?y=981372

Recent Entry
Categories
Back Number

△page top