Information警察に気をつけて下さい・・・。

警察に気をつけて下さい・・・。

〇文にお越しになる際にお願いですので
気をつけてほしい場所があります。
それは、下田方面から車でお越しに
なる際、弓ヶ浜へ出るT字路。
青木サザエさんがある場所です。
そこは、一時停止がある場所
なのですが、警察がいつも
張っています・・・。
一時停止なので、確かに車を
止めないと交通違反では
あるのですが、それでもちょっと
止まって動いてしまうのも
分かる場所です・・・。
そのため、つかまってしまった
方がいらっしゃいました。
お願いです。
せっかくの楽しいご旅行が
そんなことで台無しになって
しまうのは本当に悲しい事ですよね?
なので、そのT字路では必ず必ず
一時停止をしてください。
そして楽しいご旅行にしていただければ
と思います。
どうぞよろしくお願い致します。
交通マップはこちら

Recent Entry
Categories
Back Number

△page top