Information夏の予約スタート!!

夏の予約スタート!!

南伊豆弓ヶ浜
6月になりましたね。
これから梅雨を過ぎると伊豆の一番の繁忙期である「夏」がやってまいります。
今年もあの人気プランが遂に登場です!
さぁそれでは本題!
★CONTENTS★
【1】夏の予約スタート!
【2】オススメ観光情報!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【1】夏の予約スタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎年恒例の夏の大人気プラン。
6年ほど前に登場したプランですが大人気のため今年もやってしまいます!
【お子様5大特典】ご家族応援!手ぶらで海水浴♪お子様満足ファミリープラン
ゆったりした海水浴に手ぶらでお得に遊びに来ませんか?
お子様に無料で磯遊びセットと浮き輪をお貸しします!!
しかも夜には花火も付いてきますので、弓ヶ浜を満喫出来ちゃいますね!
まだまださらに!!
お子様には子供用館内利用券をプレゼント!
日本の快水浴場百選である弓ヶ浜ならお水もきれいでお子様も安心してはしゃげちゃいます!!
お部屋は、全て露天風呂付客室ですので、ビーチで遊んだ後はお部屋の天風呂で、火照った体をクールダウンして下さい。
けどそんなにお子様がはしゃいでしまったとき心配なのが・・・
    おねしょ(笑)
シーツ汚して嫌な思いなんてしたくなぁ〜いとのお声から今回、おねしょマットもつけちゃいます!
これでもういくらお子様がはしゃいでも安心ですね!!
ただ・・・正直赤字のご家族応援プランですので一日5組様限定とさせていただきます。
詳細はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【2】おすすめ観光情報!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回おすすめするのは
   寝姿山自然公園
です。
下田の標高200mの寝姿山山頂にある公園。
ここから下田市街の風景を見渡すことができます。
山頂まではふもとからロープウェイを使って登ります。
終点まで登ると、下田の素晴らしい町並みを一望できます。
突き当たりには縁結びのパワースポットとして有名な愛染堂があります。
カップルやご夫婦でもお散歩にぴったりですね!
こちらに来たら是非足を運んでみてくださいね。
・・・とその前に
★〇文のご予約はこちら★

Recent Entry
Categories
Back Number

△page top